グランブルーファンタジー攻略wiki

グラブルの攻略情報満載

旅から帰って来ました!

今月の三連休!根室を目指して小樽から高速に乗りました!途中、霧の場所もありましたが、給油の帯広に到着!給油と給コーヒー。そして釧路に到着!前回の隣のホテルに宿泊。前回は流氷の旅。今回は根室の善寿司に。みのやファンの寿司屋さんです。行ってみたいなと思って半月?連休は遠くへ行くキマリなので、いい目標が出来た!と思って行ってみた!探して到着すると、準備中?営業はしてる様なんで、こりゃ宴会貸し切りだなとりあえず来たからには挨拶を!お土産を渡して、店を出ました!気のいい寿司屋さんでした!札幌での再会を約束して、帰り道、せっかくだからといって、回転寿司へ♪たらふく喰って中標津へ向かいました!おっと、写真が沢山。