グランブルーファンタジー攻略wiki

グラブルの攻略情報満載

†また海老名SMに行くなっし一♪†

僕は車の免許は、運転中に低血糖になったら洒落にならないし、購入しても金掛かるし、ガソリン代が掛かるし地球にも悪いし車は興味ないし、遠出はテツとして電車で移動だから車の免許は取らない

しかし、海老名SAは色々な食べ物があるから一度は行きたいと思っていたしかし、免許は無い。すると、海老名駅まで行って海老名駅からコミュニティバスで行けると判明ヽ(・∀・)ノこれは行かなくてはという訳で、メロンパンをメインに一人で行って食べたら茅ヶ崎まで運動療法で歩いたのが数年前。

そしたら先日、ZIPで新しい?メ二ュ一が紹介されて人気ランキングを紹介してたこれは、行くしかないまた一人で行くケド、何か?ここでだれか誘うのもアリだケド、絶対にイレギュラーが発生する海老名駅に行くまでにアソコ寄ってかない?とか。

相手に合わすのはまだ苦手だケド、我慢が出来る内容ならまだ良い。海老名へは滅多に乗らない相鉄で行くケド、乗る車両も拘るし(最近、登場した黒い車両)悩殺する子の隣が空いてたらソコに座りたいし、種別は特急が良いとなると、一人の方が良い( ・`д・´)キリッ

これこれ!

http://news.mynavi.jp/news/2016/03/11/052/

因みに、車以外で行くと裏口から入る感じ。周りは小高い丘になっていて住宅地で特に何も無いよwww