読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グランブルーファンタジー攻略wiki

グラブルの攻略情報満載

今月のアロマフレスカは初夏の感じを早くも感じさせる皿でした。

歌舞伎座の7月公演はどうなったのか?

いつもは2ヶ月先の予定は告知されるのにいつまで経っても出ない。

別に改装するなどの予定も出ていないし、どうなったんでしょうか?

まぁこの7月はどうでも良いのだが、そのあとの8月の納涼歌舞伎までふっとんでしまうと・・せっかく予定を空けておいている身としては・・・

トニー賞のノミネートがGW中に発表された。

新作はよくわからんのだが、むかしBマーレーが出ていた映画「恋はデジャ・ヴュ」のミュージカル化されたものGroundhog Dayもノミネートされているようで面白そうだ・・・と思っていたらリバイバル部門でベット・ミドラーが出ている「ハロー・ドーリー」の再演もノミネートされているようだ。

どうもこの「ハロー・ドーリー」は昨年の「ハミルトン」のようにテケツが高値を呼んでいるようで、今の段階400ドルのプレミアムシートなら余っているようだが、受賞でもした日には軒並みSOLD OUTになりそうな勢い。

秋に当地に出向く身としてはベット・ミドラーでも観に行こうかな?

(でもRoseは歌ってはくれないだろうなぁ・・・)

5/10の水曜は日曜同様に銀座一丁目へおなじみさんのイタリアンへ

アロマフレスカ @ 銀座一丁目

ウィーンやパリは5月でもちょっと肌寒い感じであったが、

東京はむしろ初夏を感じさせる陽気。

この日もそんな初夏を感じさせる晩でしたな。

フレッシュトマトをあしらった穴子の香草蒸し、からすみのカッペリーニなどは涼を感じさせるし、鮎魚女、蛤、ホワイトアスパラのココット焼きはあっさり感があった。

でも最後までがっちり感はいつものごとくで頼もしかったですわ。

次回は8月に再訪の予定ですわ。