グランブルーファンタジー攻略wiki

グラブルの攻略情報満載

4/24 amoernvad

 登場ばかりが豪華になるライブのリハーサルで一つの装置が動かないので博士に直してもらうんだけどゲームのグライダーみたいにうまくは簡単にはいかずライブの前祝いで開かれた飲み会ではおっさんに膝枕をされると知性が下がると言われ実際に知性の下がったやつが雑なツッコミを受ける夢を見た。途中のゲームの話、サガ1と3が合体したかのようなエピソードなんだけど、今になって文面を見てみるとまったく思い出せない。起き抜けには、カニがカラーコーンのように見事に茹でられて真っ赤になったことを神様に褒められて仲間にならんかと誘われるもそれって死ぬってことでしょと断ると天罰としてカニを茹でてない状態に戻される夢を見た。これもよく覚えてないが、なんでカニが出てくるのか。カニって食うのめんどくさいから苦手なんだよね、味は好きだが。

 さて今日は歯医者だ。歯医者なのに気持ちのよい空、気温でサイテー……。というか歯医者なのによく夢を覚えていたなと感心するんだが、歯医者じゃなかったらもっと多くの夢を覚えていたのかもしれない。ところできょうはまんが雑誌を取りに行くというイベントもあるんだよな。それを歯医者の前にするか後にするかで悩んでいた。歯医者後だとやる気がなくなるから前に行った方が良さそうだななどと考えつつ、インターネットニュースを読む。外国の選挙とかあんまり興味がないんだけど、その流れでフランスが週三十五時間労働だと知った。マジかよ? 正直素晴らしいなという感想しかないよ、それで左派のひとが三十二時間にするぞって息巻いてるのもいい。いずれはゼロにしてほしい。というかこの情報をなんで知ったかというとある候補者がこれを見直すと言っていたからなんだけど、そんな候補者に投票する人間は気が狂っているとしか思えない。まあそのひとが一番有力だという文脈だったんだが。ムシャクシャしたので同じ海外ニュースで、車から転がり落ちる女児を見た。同じ一回の放送で何回も動画流すのでアメリカ人は倫理観がおかしい。

 とりあえず出かけて、まんが雑誌だけ受け取って、帰ってきた。こんないい日に歯医者の予定が入っているので見るべきものが小鳥と電柱しかないし、小鳥と電柱だけ見てればそれなりに幸せな人生なのも怖い。そして一度帰宅したはいいが対して休む間もなく歯医者に出かけなきゃいけないことも怖い、そして出かける時間は来た。仕方なく歯医者へ行く。歯医者内部の描写はおれがダメージを受けるので控えますが、いくつかの歯の治療は終わり、まだ虫歯はあるとのことです。ところでダメージを受けるとは言いながらも話すんだけど、今日歯医者に歯をハンマーで殴られたんだよね。けど意図が分からない。医者ってなんでもしていいのか。夜中はそういったこともあり大した記憶がないのですが、ニュース番組が煽るんで家族が明日ミサイル落ちてきて蒸発したらどうしようみたいなこと言ってたのは覚えてる、蒸発したらどうするもクソもねえだろ。

 それではまんが4コマぱれっとの感想を書きます。『未確認で進行形』、簡単に言うといちゃいちゃしとる。一応前回の引き的にはお見合いの方がメインのはずだが、大オチに使われてて笑った。まあ名前の呼び方は確かに敏感な所あるだろ、思春期だし。『氷室の天地』、転居はがきを作ってくれという依頼。オチを先に持ってきて経緯を話すパターンで巧みだ。南海キャンディーズみたいなツッコミありましたね。それにしてもキン肉マンの家が好きだな。『すのはら荘の管理人さん』、こっちもいちゃいちゃしとる!! こたつでのプレイになっている。みかんの筋取るひと、いつも思うんだけどめんどくさくないのかな。後半は完全にペッティングですよね。『スターマイン』、こっちもペッティングだった。というかおっぱい揉む? からの揉むのうまいんですよ! というすれ違いの返しでゲラゲラ笑った。結局どこをマッサージされちゃったんだ。『そわそわDrawing』、前回までの展開に対抗してギャルがマイクロビキニでやってきた。下品なエロス全開なんだけど、後半のしおらしくなる展開で対抗馬としての才能を開花させてる。しかし工事って終わるの遅そうだよな。\xA1

惶朷豕瓦呂犬瓩泙靴拭▷戞〵朷豕瓦寮㌶修犬磴覆唎討Ń阿虜庸修捻砲欧覆い箸いο叩◀覆鵑播歖海里茲Δ縫好囉紊覆鵑世茵⊂个辰拭◀△伴槪判砲僚颪⑳岼磴い箸いΣ萁ǂ靴ぅ優燭睚詎蟾類泙譴討い拭▷悗世鵑舛❹ぁ戞⊄進❺灰潺奪唫垢里燭瓩痢"貲唎飽貪戮阿蕕ね茲詭妓斉枯壇験ʔ◉价羶瓦箸いΔ戮④ʔ⊆蠹舛い箸Ľ靴磴譴妊船筌曠笋気譴討襦↗曠奪肇院璽④防舛唎里鰐嘈討任垢諭▷悒汽⑤絅丱垢気鵑里呂弔靴瓦函▷戞∨榲槪頬峙唎靴討覆い里世蹐Δʔ€,箸發ǂ唫汽⑤絅丱垢鯆匹な屬靴燭い里乃軻鈇鮹屬咩∩漢蓋縕未覆ぁ△泙任詫汁曚任④燭韻鼻"萁瓩襪茲Δ砲靴討笋襪箸海蹐妊縫筌縫笋靴拭C砲ⅳ亀い砲覆觴璆箸鬚靴討襪痢€ 悗ǂ気優ぅ鵐謄哀蕕襦戞〼硑い蔽躰優優燭覆里任舛腓辰抜響曚ⅳ世┐覆い任垢諭∧ę鏟Ľ塀鼎気鬚犬屬鵑ǂ蘓¤蕕Δ里呂弔蕕修Δ澄▷慘擔佑鯔紊擦茵Ą戞∪莊邱罎飽絜㌢海㌦緻鬚旅況睥呂ⅱ唎ぁF鯸畉泙澆燭い僕呂韻詭瓦芭篝鼎貌佑湛類猴墜訐漚潴滅鬚ぁF辰謀困た欧旅況睥呂ⅱ唎い鵑世韻鼻⇒墜訐漚澆隼或佑膿欧燭藉袷瓦縫筌个修Α▷愨臂紊気鵑肇吋襯戰蹈好ァĄ戞⌆秧董\xA2LGBT的な圧力に耐えられるのだろうか? そんな年末、レズ役が居残りなの哀れだけど妄想で幸

せになってたので良かった。というか主人公の年末が一番地味ですごい。『みりたり!乙型』、ウッこれはおれの一番嫌いなネタなのでパス! この作品が嫌いなわけじゃないけどこのネタだけは本当に受け付けないんだ。『再生学校』、涙を宝石にするアイテムが守銭奴の手に渡った! しかし主人公に涙を流させる能力がないので直接目を狙いに来ててウケた、それだと血が出るだろ。でも、じぶんも涙溜めてたよね? じぶんでいいのでは? 『アイマスミリオンライブ』、フクロウってネズミ食うんだ、アイドルたちがネズミじゃなくて本当に良かった。蛇を首に巻いてニコニコしてるのはちょっとヤバい気するけどな。あと動物を一気に飼ったら捕食対象が出てきそう。『つぎ☆はぎナイトメア』、カラーなので思う存分尻と乳が踊っていた。そんなヒロインのやる気のなさすごくいい、とりあえず一度拒否してくる。後半の全員に抱きつくくだりもいいけど、エロい夢見たって正直に言う主人公も高感度高いな。『ゆずかアプセット』、馬? の企画がインターネットのどこかにあるらしくて、それのまんがをぱれっとに輸入する感じらしい。今回は人物紹介だけ。『悟れ!弥勒ちゃん』、結構\xC1

阿泙濃驒屬ⓐ未辰謄譽坤Ś織唎砲覆襪泙任侶舒沺↗好拭璽箸硫萠呂ⅴ發い離坤襪い勝〽尊櫃△鵑覆冒瓩唫灰潺嬰Ľ覆發里暴个垢發里覆里ʔ△箸發△貂蹴╂瀋蠅❹泙誓犬④討襪里⓰里ぁ▷悗△泙┐謄⑤咼掘戞△泙瀬丱屮丱峺世辰討襦ĄĄー膺邑琛燭舛ⅸ臘瓦飽藥秔茲譴靴討襪里眈个辰燭韻鼻◆屬个,弌Ą廚里唎世蠅濃爐未曚評个辰拭〵い砲靴覆い辰涜臉擇世諭◀覆鵑ǂ舛腓辰隼弔辰討覺兇犬覆里發いぁE┐⓴袷瓦縫Ś泪韻澄▷悗劼淵咼植㯃戞∀Ů敬焠い覆里覇輿柿完漚ⓐ翰腓澄•槪い辰海妊哀襦璽彿❹韻気譴襪痢▲譽困稜蛭兇魎兇犬襦帖帖◀箸發△譴Ů攣困離侫燭⓴萁房茲蕕譴討い襪箸海蹐剖埇擷平Ö澆魎兇犬拭▷愀遒離謄優瓮鵐函戞⌆堝飴魂亜▲魁璽辧鴫扱弍弔力叩I堝飴魂阿凌轡⑤礇蕕皀魁璽辧爾ⅴイ④覆痢△劼版藩陲△蠅修Α◀任辰韻\xA8焙煎機って場所取るんじゃなかったっけ、修理せずにおいてある扇風機は味があった。大ゴマの使い方も独特でいい。『不思議なソメラちゃんオートクチュール』、全開からの戦いの続きだが戦いは付録みたいなものなので死んだ人間が勝手に生き返ってきれいな花を咲かせてて笑った。後半、堂々とコマをクイズで埋めてきた!! こわい!! 以上です。