グランブルーファンタジー攻略wiki

グラブルの攻略情報満載

週の真ん中・お伊勢さん菓子博2017に行って来たよ。

 週の真ん中に来たね。 日間お疲れさん あと日頑張って行きましょう

 今日は、休みで前々から行きたかった「お伊勢さん菓子博2017」に行って来たよ。 天気は、あいにくで時よりが降っていたけどね。 それでも、菓子博会場は人・人・人 平日なのにものすごい人が・・・・・。これが土日やったらと思うと、ゾッとしたよ。 やっぱり単独で行動している人は見かけなかったね。 僕は今日1人で行って来たからね。 全国のお菓子が買える場所でなんと入場するのに1時間15分待ち レジに並ぶのに10分町というアトラクションに並んでいるかのように・・・・・。

 何と言っても、復刻版の赤福餅なんやけど、お土産としては持って帰れなかったけど食べる事は出来たよ。 嬉しかった

 明日いつも通りの出勤。もうすぐしたら寝るね