グランブルーファンタジー攻略wiki

グラブルの攻略情報満載

もう少しで母の日

タイトル通りもう少しで母の日です

もう義母はお空へと旅立ってしまったけども。

変わりにと言ったら可笑しいけど………

父に贈ろうと!喜ぶかなと思い

ユニバに一人で行き描いてもらいました

(限定のキングボブも欲しかったので)

二人ともそっくりでビック(笑)

写真を見せて描いてもらうのに5600円(二人)

リアル人間見て描いてもらうのに3200円(二人)

だったかな?

最初「ちょっと高いな……」と思ってたけども

色々リクエストして むちゃなお願いしたから

損した気分にならないし上がりになった

ってかしてくれたんだけどね(笑)

大満足な 有意義な休日やったわ