グランブルーファンタジー攻略wiki

グラブルの攻略情報満載

2017-05-18から1日間の記事一覧

怒涛の一ヵ月が・・・・

終了しました。 ライブや山行き、田植えetc. かなり厳しい期間がやっと終わったかなと思ったら、現在「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」をやっています。 通常営業もやっています。 皆様遊びにお出でください。 バルトはあいも変わらずお席が沢山空いています。 待…

最近の迷惑メール

これまでの、どうみたって迷惑メール、というものから ?? これ何だろう、心当たりないんだけど? みたいな、ちょっと工夫したものに変化してるね。 で、今回来たのは、「支払い条件確認書」っていうタイトル。 検索してみたら、やっぱりウイルスを送りつけ…

じーちゃん

先日大好きなじーちゃんが亡くなりました。 今頻繁に病院に通ってるので遠方のじーちゃんに会いに行けるかってとこでしたが、じーちゃんにさようならと、ありがとうを伝えに会いにいけました。 参列していただいた方から、こんなにこころ暖まるお葬式は久し…

ジョイコンと化粧箱と付属ステッカーもバ

ジョイコンと化粧箱と付属ステッカーもバラバラに別売りするみたいだからそこまで限定って感じは薄いんですよ。でも争奪戦にはなるんでしょうね

ヒーローモードにホタルが出ててアオリ行

ヒーローモードにホタルが出ててアオリ行方不明ってことは、起動時のニュースやフェスは誰が担当するの?